雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *営業補佐業務・見積り業務・営業補佐用資料他、作成など・テキパキした方が希望です(指導により覚えていける内容です)*その他・事務所及び建物内の掃除や雑用・整理整頓・掃除が得意な方、歓迎です。※パートタイムも相談可能。就業時間は相談に応じます。 その時々の就業者の都合により、正社員になったりパート に変更したり、も可能です。(条件:時給1,050円〜1,500円 賞与有り)※「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 佐賀県西松浦郡有田町南原甲880−11 |
賃金 | 184,800円〜281,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。◆求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件を確認しましょう。(労働基準法第15条)※各種保険は、週の所定労働時間により加入します。※通勤手当/通勤距離により算定いたします。※賃金支給日/10日が祝土日の場合は、その前日に振込みとなります。 |
その他の条件で検索する